もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご当地フォルムカード 7-11

2015年05月09日 | 郵便もの


香川県は琴平電鉄+高松城長櫓。ことでんのイルカ駅員「ことちゃん」がついている。人気者らしい
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« オトシブミ | トップ | 新緑ドライブ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お城と電車 (ぐり)
2015-05-09 23:35:55
満載のカードですね
ことちゃんがかわいいです
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-05-10 00:52:58
香川県は お城と電車ですか?
イルカの駅員 ことちゃん かわいいね。
是非 お会いしたいと思いました。
あきばばさんは お友達がたくさんいるんですね。
返信する
かわい~ (ふみいろ)
2015-05-10 07:50:19
ことちゃんが、ペンギンに見えましたが、イルカちゃんね。
(^^;)
キャラのついているものは、お得感あります♪
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-10 22:36:04
ぐりさん
琴ちゃんをよく知らなかったですが、なかなか人気者のようです。

PAPAさん
ことちゃんに奥さんもいるらしいです
フォルムカード交換がきっかけで郵便友達が増加しました。しかもお若い方~。ありがたいことです。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-10 22:37:41
ふみいろさん
私もペンギンかと思いました。
青いとついペンギンと思ってしまいますよー

ことちゃんごめん
返信する

コメントを投稿