もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

猫マット

2020年02月18日 | お気に入り


100円ショップで買った猫柄マット。
買っておいて、これはなかなか踏みづらい。
映画「翔んで埼玉」の中で、GACKTに「埼玉県民じゃないなら、これを踏んでみろ」と、草加せんべいを踏ませようとするシーンが頭に浮かぶ・・・
今日は、結構長い時間雪だった。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マルコメの甘酒 | トップ | 白い犬が増えた »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-02-18 23:30:19
千葉も青空だったのに寒かったです。
雪が降ったのですか?
積もったのかな?
雪があるのがふつうなのに ないというのも変な気分ですね。

猫柄マット スリーニャンコちゃん達専用にしたらどうかな?(*^-^*)
返信する
マットなのに (ぐり)
2020-02-19 07:30:24
踏みずらい
わかります
一寸選択を間違いましたね
返信する
おもしろ~い!。^^笑! (koutoku)
2020-02-19 10:10:21
「猫柄マット」から、「草加せんべい」?、笑える~!。
それならば「キリシタン」の「踏み絵」を思い出さなきゃ~!。
まあ!爺さんなら、「虎屋の羊羹」は 踏めませんがね~!。^^笑!
返信する
Unknown (あきばば)
2020-02-19 21:48:17
PAPAさん
雪は積もりませんでした。
こんな感じで3月が来そう。
マットを猫の近くに置いてますが、ちょっとゴワッとしているのであまり気に入ってない様子です。

ぐりさん
まあ、かわいいから買ったのであまり用がないマットとなっています。

koutokuさん
誰しも踏めないものを持っているのです。
返信する
Unknown (ソフィー)
2020-02-19 22:00:14
いいねえやはり踏めないかもしれないが 床にかざっておきたい
返信する
Unknown (あきばば)
2020-02-19 22:05:17
ソフィーさん
踏まないようなところに敷いています。
猫たちは踏んでます。
返信する

コメントを投稿