もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

富岩運河環水公園

2015年07月06日 | お出かけ




その後富岩運河環水公園へ。
運河の船だまりを利用した、9.7ヘクタール!の総合公園だ。







ベンチが船の形。



なぜここに来たかと言うと、世界一美しいスターバックスコーヒーがあると言うことなので。



これですよ。
水辺のテラスがよいです。
夜景もGOODらしいので・・・・  続く
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 呉音 | トップ | 中島閘門 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2015-07-06 23:10:40
いいですね~~
娘さんと一緒にオシャレなカフェで食事したり~~

何年前だったかなぁ・・・
この富岩環境楽園、行ったことあります。
彼岸花のころだったけどやけに暑かった記憶が・・・
日差しさえぎるところ、あんまりないですもんね。
野外劇場で何かバンドをやっていたような~~
富山ってほんと、こういう施設とか県民の森とか充実してますね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-06 23:20:16
へえ~世界一美しいスタバ 納得です。
私も コーヒー飲んでみたいな(笑)
あきばばさん 夜もいたの?
次は 夜景?楽しみです。
返信する
富山ですか (ぐり)
2015-07-06 23:25:06
行ったことないです
行ってみたいですね
スタパ―夜までいられるかどうかですけど
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-07 08:05:50
へーっ、ここも知りませんでした。
と言うより、富山は仕事でしか
行ったことがありません。
一度ゆっくりと行ってみたいです~。
スタバはあまり入りませんが、
こちらのスタバは景色を見ながら
ゆっくりとコーヒーを飲みたい
です~。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-07 23:10:47
ばんばさん
本当にいろいろ広い施設があっていいですねー。
ああ確かに、日陰は少ないですね。

PAPAさん
美しいという噂だったので出かけてみましたよ。
夜景、どうだったでしょう~~

ぐりさん
帰りが遅くなってしまいましたーー
わかりやすいところでしたよ

Toshiさん
富山は近いのにあまり出かけないので、知らないところがあって新鮮です。
元鳥取県民のように、スタバがないところにいるので「スタバ」にざわつきますヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿