もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

2013年09月17日 | おいしいもの

Rimg5417拾いたての栗をもらった。

秋だ~

今朝はひんやり 雲一つない青空だった。

 ロンブー淳の結婚にびっくり

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 小豆島⑦ | トップ | 夏のおいしい思い出 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もテレビに釘付けでした@@! (pochiko)
2013-09-17 23:09:31
私もテレビに釘付けでした@@!

こちらも秋日和でしたよ~~
栗、栗ご飯ですか?
それとも茹でて食べますか^^
返信する
今朝の外気は10度だそうです (ぐり)
2013-09-17 23:39:17
今朝の外気は10度だそうです
寒かったですね
返信する
運転手殿の実家の栗… (ばんば)
2013-09-18 09:46:21
運転手殿の実家の栗…
ここ何年かクマおやじにかっさらわれてて…
今年も諦めてたんだけど、今年は山にえさが豊富?
クマおやじさんが採りにきてないみたい~
ってんで勇んで拾いに行ったら・・・ほとんど拾いつくされてたさ~
どうやら頭の黒いねっずみがいるようで(これ、飛騨で言わない?)
返信する
[E:flag]ばんばさん (あきばば)
2013-09-18 22:01:02
[E:flag]ばんばさん
頭の黒いねずみ、どこにでもいますね~
素早いな~~

[E:flag]ぐりさん
今朝(水曜)も寒かったですね。
でも、日中は気温が上がりました。

[E:flag]pochikoさん
栗って、子供も大人にも人気[E:note]

淳もついにーーって感じですね。
おとなしそうな嫁さんでした・・・
返信する
もう栗が出回る季節なの (Toshi)
2013-09-19 08:17:11
もう栗が出回る季節なの
ですね。こちらも日一日と
秋の気配が漂ってきており
ます。
秋は、美味しいものが満載
ですね。食欲の秋。
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2013-09-19 21:53:23
[E:flag]Toshiさん
秋はおいしいものが多いですね!
その為にも元気でいなければ~
返信する

コメントを投稿