もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

国立博物館付属自然教育園 その2

2019年07月15日 | 自然・生き物・季節
植物がだらだら続きまーす。





大きな木もたくさんあるが、日が当たらないので徐々に変わって来ているとのこと。

屋敷に植えられた松や杉  落葉樹林  常緑樹林  シュロが増えている。









雨が降りそうで、薄暗かったけど暑くなくてよかった。







そして入園の人数も制限されているので、ざわざわしていない。





コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 国立博物館付属自然教育園 ... | トップ | 国立博物館付属自然教育園 ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2019-07-15 19:32:36
入園者数が制限されているのですか?
それならじっくりと見てまわれそう~
あんまり人が多いと、ねぇ・・・
返信する
Unknown (Toshi)
2019-07-15 20:58:21
ここは、太く高い樹木が多いですね。
奥の方は、本当に人気もなく深山幽谷といった
趣もありますね~。
返信する
素敵な庭ですね (ぐり)
2019-07-15 21:01:34
じゅっくりと眺められるのは素敵ですね
返信する
なるほど (ふみいろ)
2019-07-15 22:40:15
東京の自然もすばらしい、勉強になります。
もともと、東京区内は谷や山で険しかったのですから、当然なのかな^^
神田山を削って、平地にしたらしいです。
返信する
Unknown (あきばば )
2019-07-17 22:05:59
ばんばさん
300人です。私が訪問した日は、天気が悪いのでとても少なかったです。

ふみいろさん
東京にだんだん興味湧いてきました~
最初は坂が多いと思いました。
空襲あったけど、案外緑があろますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-17 22:08:33
Toshi さん
公開されていないところはどうなっているんでしょうね~~
返信する
Unknown (あきばば)
2019-07-17 22:15:18
ぐりさん
混んでないのがとても嬉しい事でした。
返信する

コメントを投稿