もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

先輩の仕打ち

2017年05月23日 | ペット・生き物


さくら先輩は、毎日うちの周りに現れる すぐ近所に住んでいる。



すり寄ってきたり、じゃれてみたりする
・・・・
しかし、「元気~~」 などと撫でたら
パンチパンチ そしてガブッ~~ ひっかれて噛まれるという仕打ち。
今日はさらに、自宅のムッタにも引っかかれ、踏んだり蹴ったり。
半袖は危険大。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ランチのお誘い | トップ | 植物の絵のうまい人 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2017-05-23 22:18:35
あら!さくら先輩 ご機嫌が悪かったのかしら?
大丈夫ですか?
猫にひっかかれると跡がのこりますよ~
ムッタ君まで ご機嫌悪し!でしたか?
半袖では 被害が大きかったのでは?
暑いから ストレスがたまっているのかしら?
返信する
猫を飼っていると (ぐり)
2017-05-23 23:12:00
服を引っかかれたりして傷みます
だから普段はいい服を着れませんね
さくらさんはまえからでしたね
なかなかきのつよいお方でしたよね
むったくんにまでああ~踏んだり蹴ったりでしたね
お大事に~
返信する
Unknown (Toshi)
2017-05-24 07:19:02
親分のお出ましでしたか。
縄張り荒らしと思われた
のですかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-24 21:17:13
うちの2にゃんは 最初は気持ちよくなでられてますが
そのうち感極まって がぶって甘がみ・・・・
喜んだ結果なのでありましょうが 痛いです
返信する
Unknown (あきばば)
2017-05-24 21:38:13
PAPAさん
さくらさんはいつもこんなんですよーー
絶対に気を許してくれません~~猫の爪、鋭いです ムッタもしつこく抱っこしたり、かまうと手が出ます。

ぐりさん
そうそう、糸が引っかかるようなのダメですね~~
さくらさんはおばあさんと思えない、瞬発力。

Toshiさん
親分、怖いです・・・

○○さん
甘噛みならいいですがーー
本気噛みです・・・・

返信する

コメントを投稿