もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

嘘でしょー その3

2024年03月23日 | 自然・生き物・季節


朝起きたら,また雪がいっぱいでびっくり。
もう終わりじゃなかった・・・・
窓の外の雪景色を長いこと眺めていたぐれちゃんがかわいいこと。

◎ 注目の相撲 朝之山 対 尊富士だったが、尊富士が足を負傷してしまい優勝争いが???の展開!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大相撲三月場所 | トップ | 神社もびっくり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ぐり)
2024-03-23 21:42:39
ぐれちゃん
窓が好き?
そうそう足を引きずっていました
心配です根
Unknown (ふみいろ)
2024-03-23 22:34:55
こっちも朝雪でビックリ、少しでしたが。
そちらも地震でしたよね?
尊富士、見ていましたが、足が心配です。
ぐれちゃんだけが、落ち着いていますね。
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-24 00:23:19
ぐれちゃん 雪が好きなのかな?
今年は良く降りますね~
温かくなると言いながら気温が上がらないね

尊富士 けがを・・・あらら!心配ですね~(*^-^*)
Unknown (あきばば)
2024-03-24 22:05:39
ぐりさん
ぐれちゃんは、珍しいのか外の景色をよく見ています。
尊富士、出てきましたね!

ふみいろさん
自然のできごとや、びっくりニュースや色々起きます・・・
猫たちの姿を見て、ちょっとほっとしますね。

PAPAさん
暖冬なのにダラダラしている感じです。
尊富士の故郷の人々の応援が,素朴でよかったですね。

コメントを投稿