もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

猫付箋

2012年01月18日 | かわいいもの

Rimg2335「ふふふ」と言いたくなる猫付箋。

メモを書かなくてもいいじゃないか! と思う。

今朝はとても冷え込んで、朝8時前の橋の気温は-8℃だったー。

大きな道路は大体雪がとけて走りやすくなったが、

ちょっと入った細い道や日陰は轍(わだち)がかまぼこになって危ない。

左折できなくて、何度もバックしてやり直した 

後ろにいなくてよかった・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 左官職人 | トップ | 歯石 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は寒かったですね (ぐり)
2012-01-18 21:54:38
今朝は寒かったですね
こちらでは―10度はいっていますね
日陰は気を付けてくださいね
猫付箋どこで~?
返信する
ぐりさん (あきばば)
2012-01-18 22:04:47
ぐりさん
朝3時は、-10℃だったと言っていました。
猫付箋→また無印でやんす。
返信する
マイナス! (ふみいろ)
2012-01-18 23:35:12
マイナス!
ベランダのバケツに氷が張るだけでもヒェ~ですが。
猫って、雪が降ると、おとなしく家に居るんですか?
返信する
あきばばさんこちらは来週の火曜にから今年一番の... (すみっち)
2012-01-19 09:15:33
あきばばさんこちらは来週の火曜にから今年一番の寒気が来るらしいです[E:bearing]
そちらは雪道なので運転気をつけて下さいね[E:car][E:dash]
返信する
あ!可愛い! (ばんば)
2012-01-19 09:51:31
あ!可愛い!
こんな可愛い附せん、どこで売ってるんでしょ~~
でも、手に入れても絶対字を書いてはっつけるなんてできそうでないかも・・・

あ・・・ここでぐりさんへのコメントに目が・・・無印ですか~

道路に雪が残ってそれが凍結してたりすると、軽自動車なんか轍にはまりこんで怖いですよね。
お互い気をつけて運転しませう~~[E:car]
返信する
[E:flag]ばんばさん (あきばば)
2012-01-19 17:54:31
[E:flag]ばんばさん
「無印」の回し者です[E:wink]
猫ものに弱い・・・

[E:rvcar]の運転油断できません。
今日はちょっと溶けました。

[E:flag]すみっちさん
ええっ、来週ですか~
やだな。
今日はちょっと気温[E:upwardright]でうれしかったです。
[E:rvcar]運転気をつけます。

[E:flag]ふみいろさん
[E:cat]は、雪が降っているときは出ないけど、やんだら出歩いていますよ。

返信する

コメントを投稿