もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

リサ・ラーソンのカード

2014年12月02日 | 郵便もの


人気のリサ・ラーソンのニャンコカードが届いた。
「北欧展)でgetされたそうだ。きりりとした視線

さっき,BS朝日で 「BBC地球伝説 東南アジア最後の秘境 」、ゾウの親子と幻の虎の撮影をじっくり見たところ。
日曜日の 「ダーウィンが来た」 のとんび特集もおもしろかったな~

さて、予報通り雪が少し降り始めました。さむー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカード6-20 | トップ | 切り口 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-12-02 21:49:59
かわいいネコちゃんのカード
ですね。
そちらは雪ですか?
本格的な冬の到来ですね。
雪で滑らないよう気をつけて
下さいね。
返信する
とんびは (ぐり)
2014-12-02 22:01:15
私も見ました
羽をぬらさず餌をとるのもカラスと宿敵だったいうのも興味深かったです

ねこちゃんのカード素敵
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-12-02 22:54:14
高山雪ですか?

今日 秩父のお祭り見てきましたよ。
返信する
Unknown (あきばば)
2014-12-03 21:08:59
Toshiさん
雪はちらっと降っただけです。北の方は大変ですよね

ぐりさん
子育ての映像あまり見ませんもんね。
とんびって身近な鳥で大きな鳥ですよね。
あの鳴き声が好き。

PAPAさん
雪はちらついただけですが、とても寒くなりました。今日3日は最高気温が4℃くらいでした。
返信する

コメントを投稿