もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

マレーシア その6

2023年08月02日 | かわいいもの
娘の友達がナイトバスツアーを予約してくれた。



このバス



2階の屋根のないところがベストらしいので、粘り強く待つ。



外の席に座れた。



ツインタワー、圧巻であります。


ちょっと下りてみたりできた。


白バイを見かけた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マレーシア その5 | トップ | マレーシア その7 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-08-03 00:57:12
ナイトバスツアー 屋根のない席に座れてよかったですね
待てば座れる・・・いいですね。
マレーシアって感じの町 良いですね。
ツインタワー素敵だわ(*^-^*)
返信する
ナイトバスツアー (gongitune)
2023-08-03 10:43:24
夜景が綺麗なクアラルンプールで最高のバスツアーでしたね。
ツインタワーの画像が素晴らしい♡
その下の建物は何かな?
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-08-03 22:02:31
わー、夜もステキですねー。
夜の動物園とかも行きたいものですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-08-03 23:58:46
PAPAさん
窓の席(普通のバスの席)では全くおもしろくないとのこと

gongituneさん
ホントにキラキラですてきでした。
一番下のはモスクで,ここもとても広いのだそうです。

ふみいろさん
友に感謝です~~
並んでいるのに外の席はダメだって言われて粘り強く交渉してくれました。
返信する
ツインタワー (tennen-letter)
2023-08-06 12:10:49
映画の「エントラップメント」でツインタワーが出てきます。ショーン・コネリーとキャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演の映画、面白かったですよ〜。
オススメです。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-08-06 23:39:35
tennen-letterさん
へー、それは興味深いです!
返信する

コメントを投稿