もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

タコライス

2011年12月31日 | おいしいもの

Rimg2341_edited1
娘が夕べ作ってくれた。エキゾチック

ありがたや。

皆様今年一年ありがとうございました。 よいお年を!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ドーナツがいっぱい | トップ | 初詣 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコライス――若い感性だな~ (ぐり)
2011-12-31 19:30:32
タコライス――若い感性だな~
若い人の味も食べれていいですね
今朝は一段と寒かったですね
1年ありがとうござました
よいお年を~
返信する
年越しそば食べ終わりました^^ (ふみいろ)
2011-12-31 21:14:47
年越しそば食べ終わりました^^
タコライス、スパイスの勉強になりますよ!
あきばばさん、ここでお話した皆さん、今年
一年ありがとうございました。
来年も(あと3時間切った)よろしくです~~☆
返信する
タコライス…以前私は (pochiko)
2011-12-31 22:21:38
タコライス…以前私は
タコの入っているチャーハンみたいなものかと思ってました。
無知って怖いもん知らずですね~~^m^

今年も楽しく過ごさせていただきました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
今年も 楽しいブログ (emi)
2011-12-31 23:14:15
今年も 楽しいブログ
素敵なハガキの数々を ありがとうございました!!
来年も ヨロシクお願いします[E:happy01]
良いお年を~[E:heart04]
返信する
[E:flag]emiさん (あきばば)
2012-01-02 09:53:07
[E:flag]emiさん
ご愛読ありがとうございます~
emiさんも、動物+人間のお世話を2012年も頑張ってください[E:paper]

[E:flag]pochikoさん
タコが入っているイメージですよね[E:happy01]
まだまだ世界に様々な料理あり~

でも作ってくれるってありがたいです[E:delicious]

[E:flag]ふみいろさん
年越しそば食べなかったーーー
紅白は見ましたよ[E:tv]

[E:flag]ぐりさん
コメントいつもありがとうございます。
辰年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿