もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

自然派クッキー

2021年06月21日 | おやつ


いつかのおやつ。
ヤギのキリちゃんのパン屋さんのクッキーは、自然な材料のみで作られている。



形もかわいくて、おばさんを唸らせる。

◎ 今日は夏至。そして「キリンの日」だそうだ。昼が長い=首が長い だから。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« アルペンブルー | トップ | モリアオガエルに興味ある人 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-06-21 23:02:32
ほんと可愛いね。
どれから食べるかとっても迷いそうです。
コーヒーと食べたいなあ~

夏至でしたね~
空がとっても綺麗でしたよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2021-06-21 23:13:26
わー、フェルトのアップリケみたい!
並び替えて、絵を作りたくなります。
色は野菜の色なのかな?
返信する
うわ~ (ぐり)
2021-06-22 01:47:07
かわいいですね
首が長いなるほど
返信する
自然素材のクッキー (gongitune)
2021-06-22 20:45:34
素朴で優しい色合いですね。
お皿に並べてお話ができそうです。
素敵なパン屋さんが見つかりましたね。
返信する
Unknown (あきばば)
2021-06-22 23:35:33
PAPAさん
とてもかわいいので、すぐ食べられませんでした。
別の話で、サクサクのいろんな種類のクッキーを缶にぎっしり詰めたのも人気らしいですよね。
夏至の頃は得した気分です。

ふみいろさん
これは米粉クッキーで、発色がよいそうです。緑のが家の周囲のヨモギってことは知っています。

ぐりさん
クッキーは形も重要です~~

gongituneさん
子供も大人も楽しめます。
キリちゃんの所まで20キロくらいあるのと、クッ不定期、パンも日にちが決まっていて予約なので気軽には行けないです。
返信する

コメントを投稿