もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

エールビール

2016年04月23日 | おいしいもの


今日は気温が高く、昼間橋のたもとの温度計は24℃だった。
最近、エールビールにはまっており、今夜も飲んじまった。


エールビールはキンキンに冷やさず、13℃くらいがおいしいのでパソコンいじりながらもOK




さくらが遊びに来て、みみたんをみつけた。特に怒らず、すごすごと退散。年配者に敬意
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 気になるものいろいろ | トップ | 何が咲くかな? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2016-04-23 22:57:08
おお~~さくらさん、えらい
秩序が保たれると平和ですね
うちは めあたらしいのがくると大騒ぎ・・・・(苦笑)
返信する
さくらちゃん (ぐり)
2016-04-23 23:09:19
ミミタンに敬意を表したのね
えらいぞ
最近はあまり来ないようですね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2016-04-23 23:25:01
エールビール飲んでいますね。
それ美味しいのよね(笑)
私は キンキンに冷やして飲んでしまった。
また 見つけたら13度ぐらいで飲んでみよう・・・

みみたん元気でよかった。
さくらちゃん偉いぞ!
返信する
Unknown (Toshi)
2016-04-24 20:41:48
エールビールを片手にPCですか?
いいですね~。
ネコちゃんの力関係もはっきり
してますね~。
返信する
Unknown (あきばば)
2016-04-24 22:09:59
ソフィーさん
無反応なので面白くなかったのか、動かないのでどうでもよかったのか・・・

ぐりさん
さくらさんよく来ますが、すぐ帰ります。前は昼寝したりしていた。

PAPAさん
香りがよくわかっておいしいですよ。エールビールって、すごく種類があるそうですよ。

みみたん元気でよく食べます。

Toshiさん
なんだか飲んべえの様な感じですが、ひと缶で終わりです。
みみたんはもう他人と争う次元は超えておるんです。

返信する
Unknown (ばんば)
2016-04-25 20:56:32
みみたんの貫録勝ち!ですね~~~

エールビールって…なんでしょう…
あんまりアルコール系はたしなまないので?が頭の上でグルまいております。
ってことでやっぱググるっきゃないな、と…
なるほど~~~そういうものかぁ~~
返信する
Unknown (あきばば)
2016-04-26 22:00:48
ばんばさん
あまり飲まれない方にはどうでもいい話題ですみませーん。
返信する

コメントを投稿