とめちゃん's 本ログ

読んだ本を書きとめていきます
最近の興味は:
☆UXデザイン
☆人生啓発本

ちいさなちいさなまほうのおしろ

2012年10月06日 | 子供向け

ちいさなちいさなまほうのおしろ ちいさなちいさなまほうのおしろ

 

 

 

ちいさなちいさな シリーズの最新刊のようです。
次女が近所の本屋さんで見て「気に入った!」らしくメモして帰ってきました。
イラストの綺麗さはもちろん、帯をめくる楽しみなど、子ども心をくすぐる絵本になっています。

おそらからおちてきた、ちいさなこえだ
その こえだが ゆびさす ところへ あるいてみると
タンス のおうち
ふうせん のおうち
いわ のおうち
わたあめ のおうち
そして・・・
まほう のおうちへ、さてなにをプレゼントされたかな?

以下の本もマーケで安く手にはいったので、もうそろそろやってきます☆

ちいさなちいさなすてきなおうち ちいさなちいさなすてきなおうち

 

 

 

ちいさなちいさなふしぎなおみせ ちいさなちいさなふしぎなおみせ

 

 

 

 にほんブログ村 本ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿