アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

生徒と先生

2009-02-04 | 独り言

女子高生のスカートの丈が短いことについて

ある番組で放送していた。

まだこんな話題が取り上げられるんだと

半ば呆れつつチャンネルはしっかり固定

ま、まぁ学生のうちしか出来ないことなんだから

いいんじゃないかな・・・

ちなみに【勉強もスカートの丈もまだまだ伸びる】

というタイトルがあった。

このタイトルを見て学生たちが何を思うのか

聞いてみたいもんだよ。

 

僕らが学生のころにピッチピチの細いズボンが

履けなかったのと一緒だね。

頭髪検査があるからと慌てて髪を切るのも

全く一緒だろうし。

検査にパスした次の日に

パーマかけて登場したりね。

「先生、これが検査に合格した頭です」

とか言って(笑)

ヘアーサロンが先生と同じだったら

笑いも倍増すると思うな。

隣同士で一緒にパーマかけて意志の疎通ができれば

きっと生徒も勉強に励むと思うよ。

 

ちょっと暴走しすぎたか。

まぁ逆にこっちが勉強させてもらうことも多いんですよ。

学生さんの多くがとても好奇心旺盛で

純粋な目をしている。

僕にもあれが欲しいな~。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコもたまには勝つぜ! | トップ | 閉店セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿