アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

新瑞橋のイタリアン

2022-01-12 | グルメ

新瑞橋にて。

こちらのイタリアンの店へ。



店内もお洒落で凄くいいね。



前菜盛り合わせが美味しいと
一気にテンションあがる。



アクアパッツァ

見た目より薄味に感じたけど
素材の味で勝負してるんでしょうね。

自宅でアクアパッツァつくったりすると
ニンニク、オリーブオイルを
これでもかと入れちゃうからね。
参考にならんか(笑)



ここで嬉しいハプニングが。

偶然にも尊敬するY社長が来店されてて
僕の図々しいお願いに
ワインを一本入れてくれました。

今度お礼しなきゃ・・



肉料理は抜群の美味しさだったな。



グラッパも飲んで
けっこう酔っぱらいに。


新瑞橋にこんな店があったとはね。

店員さんの応対も素晴らしいし
ここはまた来ますよ。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場再編 | トップ | NFTの教科書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2022-01-13 17:47:14
こんにちは

なんとこんなお洒落な洋食バーが新瑞橋に
あったとはびっくりです!!
私なんて新瑞で知ってるとしたら新時代か
ばーでん山御爺ぐらいです
(新時代は年に2-3度行きます笑)
最近息子が近くの塾に通ってまして裏道に
入ると面白い店があるのには気づきましたが

しかし何か最近ステージが上がっていませんか?
そのうち北海道ニセコの「ハク・ヴィラズ」で
一泊300万で泊まった、なんて投稿がみれるよう
楽しみにしてますよ!!(笑)
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2022-01-13 19:58:01
こんにちは。

こんなお洒落な店が新瑞橋にあるんですよ!笑
同伴者の方に教えていただきましたが
使い勝手もよく気に入りました。

ばーでん山御爺も負けないくらい好きです。
新瑞橋も探せば出てきますね(笑)

ステージ上がってますか?
たぶん数年前の錦3へ行ってたときのほうが
全盛期だったと思いますよ。
現在は手持ちをなるべく持たないようにして
へそくりはほぼ投資に回してます。

「ハク・ヴィラズ」見ましたが
カッコいいですね~
さすがに一泊300万は一生無理ですよ・・
返信する

コメントを投稿