アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

女性が男性に求めるもの

2006-09-28 | 独り言

女性が求めているものを知る・・・

これは男性にとって非常に大事なことだと思う。

いつの時代も男性が女性を引っ張ってきたと思いがちだが

男女間の話になると最終的には女性が男性を見定めている。

では女性は男性のどこを見ているのか。

 

「千円札は拾うな」という本から少し引用します。

アメリカ人がやたらと体を鍛えるのはマッチョな体を求める

女性が多いからである。

イタリア人にお洒落な人が多いのはイタリアの女性が

そういう人を好むからである。

では日本の女性はどうか。

昨今のお笑いブームをみると面白い人を求めてる

のかもしれない。

ヒルズ族やセレブという言葉が飛び交うのをみると

金持ちに女性が集まるというのも頷ける。

ニートって言葉が普通に使われるけど、これは決して

求められてるものではないよね(笑)

普段の日常の中でおこる様々な出来事や体験から

何か変化を感じとっていきたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー銭湯で日焼け | トップ | 植草センセイ再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakaue)
2006-09-29 11:22:07
なるほど、当たり前の事でしょうけど改めて納得してしまいました。何でもそうでしょうけど、相手も求めているは何なのか?を考えて行動していかないといけないですね!しかし、あまり考え過ぎると単に嫌な奴になってしまいますね。

返信する
sakaue様 (ajoule)
2006-09-29 11:48:24
そうなんです、考えすぎもアカンと思います。



その辺が難しいとこなんでしょうね。



返信する

コメントを投稿