アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

植草センセイ再び

2006-09-29 | 独り言

2年前、手鏡を使い覗こうとして捕まった植草センセイ。

すっかり“ミラーマン”として有名になりました。

今回は電車の中で痴漢行為をやって捕まったとさ。

本人は「自宅に帰る途中だった(汗)」と言ってたが

自宅とは反対方向の電車に乗ってたらしい ガタンゴトン

 

テレビにも出るくらい有名なのに…捕まったらどうなって

しまうのか容易に想像できたはずだ。

それでもやってしまうってことは相当な性癖があるのだろう。

 

まぁ確かに最近の女子高生のスカートは短すぎる!!

 あんなの見てくださいと言わんばかりだよ。

車を運転してて事故りそうになったの僕だけじゃないはず(笑)

ちなみに僕が高校生だった頃はスカート長かったなぁ

植草センセイのことが週刊ポストの記事にあったんだけど

面白かったのが実現しなかった雑誌連載のタイトル。

 

「手鏡でみる日本経済」 (爆)

このタイトルは久々に受けたなぁ。

さすがに本人も拒否したそうだ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性が男性に求めるもの | トップ | 漫画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿