アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

行動力

2013-08-29 | 独り言

グルメなお客さんとお勧め店の話をすると
すぐ行動に移す人が多いです。

次に会ったとき
行ってきたよ~と返事があると
その行動力に脱帽します。

もちろん嗜好の問題もありますが
すぐ行動するって大事ですよね。


反面・・・

面倒くさいという言葉をよく耳にするし
僕も発しますが、この言葉は
なるべく少ないほうがいいのかなと。

仕事でも付き合いでも
面倒くさがる前に
そこで踏みとどまれるかどうか。

課題でございます・・・


すぐ行動するって言い換えれば
「今でしょ!」ってこと。

林先生、さすがです(笑)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | 依存症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿