アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

中山道 妻籠

2012-05-16 | 趣味

妻籠へ向かう。
そば打ち体験の『きりら坂下』から車で15分くらい。

いいねぇ~
生憎の天気(けっこうな雨)だったが
そこは男3人である。

やけにテンションが高かった(笑)





最近、本当にこういった景観が好きになってきた。


雨だったしかなり人が少なかったのも
ゆっくりできて好都合。





のんびりとした時間・・・
何も考えずに宿場ならではの名残りを感じつつ。



ここの栗きんとんが美味しかったので
思わず箱買いした。
接客もとても素晴らしかったな。


雨もなかなか風情があっていいもんだね。

男同士で行く中山道。
前回企画したナガシマスパーランドより
良かったかも(笑)


名古屋に帰っていつもの鮨屋(勢登)さんへ。




呑んで食べて一人5000円でやってくれた。



こないだ結婚したFくんも加わり
5人でかなり騒いでしまった。

このメンバーは笑いしかないので
今後も続けていきましょ~。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば打ち体験 | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉到着 (やっぱサブローでしょ)
2012-05-18 14:25:57
いろいろお世話になりました。
内容の濃い名古屋滞在でした。
我が千葉ロッテも負けることなく気分良く帰ることができましたよ。

いつもハプニング満載の名古屋訪問ですが、トラブルも笑って済ませるこの時間は最高です。

ちなみにG氏はナゴヤドームに向かう際、2度も道を間違えてました。

どうやらイモの補給不足で思考能力が落ちていたかもしれません。反省。

次回も楽しみにしております。
ありがとうございました。
返信する
やっぱサブローでしょ様 (ajoule)
2012-05-18 22:31:48
遠路はるばるお疲れさまでした

そば打ちはまたやってもいいですね!
今後もいろいろ計画しますので楽しみにしててください

やはりG氏は道を間違えましたか…
ナビという文明の利器もあまり役に立ってないみたいですね(笑)

次回は秋頃でしょうか、楽しみにしてます。

返信する

コメントを投稿