アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

NKI

2013-06-17 | 

連夜の宴席。
NKIの集まりで原駅方面へ。

どこかのバー(店名を忘れてしまった・・・)



最近はまってるベルギービール。
(セントルイスプレミアムフランボワーズ)

これ、酸味がかなりあって
めちゃお気に入り。


久しぶりだよ、こんな感じの店。


なんだか・・・
NKIの趣旨がわからなくなってきました(笑)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小町 | トップ | 大須へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレーキ屋の若い方)
2013-06-18 16:33:41
お久しぶりです。

シティマリンじゃないですか!
懐かしい店の画像で思わずお邪魔しました。
昔は彼女(現嫁)とよく行きましたよ。
変わってないんだ・・・
返信する
ブレーキ屋の若い方さま (ajoule)
2013-06-19 13:00:41
それです!シティマリンだったと思います。
完全に忘れてました(笑)

ここ昔からありますよね。
ベルギービール美味しかったです。
返信する
グダグダ (NKI会長)
2013-06-19 19:02:24
いや~お疲れさまでした!
毎回グダグダになるのは何ででしょう?!
まあ次回も楽しくやりましょう!
返信する
NKI会長様 (ajoule)
2013-06-19 20:52:25
確かにグダグダですね・・・

まぁでも毎回楽しいので
これからもこれでいきましょう(笑)
返信する

コメントを投稿