アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

熱戦

2017-08-20 | 趣味

高校野球。

仙台育英と大阪桐蔭の試合は
感動で体が震えた。
最後に信じられないドラマが待ってましたね。

大阪桐蔭の
選手たちの涙をみて
僕も泣けました・・・

明豊VS神村学園の攻防も
凄いドラマがあったし
息詰まる熱戦が続いてます。


優勝予想した東海大菅生は
頂点まであと二つ。

充実した投手陣と
大会ナンバー1じゃないかと思える打線。
応援してますよ。


一方で僕は運動不足。
なんか太ってきたぞ・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H会 | トップ | キャンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2017-08-21 12:33:14
こんにちは

高校野球は中京大中京が負けてしまい
興味が薄れてしまって見てなかったのですが
壮絶な試合があったみたいですね

あと広陵の中村捕手は凄いですね!
是非とも中日に欲しい選手ですが、素質があっても
中々育たないドラゴンズだと可哀そうかも・・(笑)

しかし良くホームランが出る大会ですね
最近の子は緊張しないタイプが多くなったように
感じます
のびのびプレーできる環境になったのでしょうか?
昔は監督が怖い人が多くてみんなビビりながら
プレーしてたのをよく覚えています
私も小中野球部でしたが小学校の時は三振・ミス
で必ず一発ビンタ・飛び蹴りでしたから・・(涙)

一時はプロも目指してましたが高校に野球部が無く
あきらめましたね(笑)
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2017-08-23 10:12:55
こんにちは。

中京大中京の監督采配が・・・って感じでした。
今年の戦力は期待できましたが
いきなり広陵戦とは運が悪かったですね。

中村くんはドラフトの目玉になりそうで
どこに入団するか楽しみです。

ホームランについては清宮くんのために
飛ぶボールを用意してたって噂も
あるくらいです。
まぁ昨今の打撃技術やトレーニング方法など
あきらかに進化してますし。

監督が怖いのは今でも変わらずですが
手は出なくなってるようです(笑)

返信する

コメントを投稿