アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

浜木綿にて

2008-10-17 | グルメ

婆さんの家から程近いところに

中華料理の『浜木綿』が出来てました。

名古屋では行ったことあったけど

まぁまぁ美味しかったので。

また一つ婆さんと行く店が増えました。

 

で、ちょいと紹介。

①肉だんごの甘酢あんかけ

 

②車えびと根菜のチリソース

 

③鶏の唐揚げ葱ソース

 

④は名前を忘れた。 カニをレタスで包んだやつです

 

で、感想。①と②はとても美味しかった。

二つともソースが絶品だったし。

③は骨が多すぎて食べにくかったかも。

④は味付けがちょっと薄く感じた。

 

まぁ満足度は高かったし、昼時だったので

かなり混雑してました。

婆さんも喜んでたけどやっぱ焼肉のほうがいいかな。

食べ方が半端じゃないからね(笑)

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戯言 | トップ | 再スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぴー)
2008-10-19 00:13:29
おいしそ~~

浜木絹は年に1度くらいは行くかな~?
家族では無理だけど(高いからね~)

中華は大好物です
でも やっぱ 焼肉が一番いいよね~
返信する
ゆずぴー様 (ajoule)
2008-10-19 09:02:07
僕も久しぶりの浜木綿でした。

うちの近所にもいろいろ出来てほしいのですが・・・
返信する

コメントを投稿