アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

好青年

2011-06-03 | 

昨晩は地域活性化メンバーのSくんと
二人で飲みに行った。
場所は原の『栗美庵』さん。

ここは一月ぶりか。
さすがにまだボトルが入ってた。


大勢でワァワァやるのも好きだが
差しで飲むのも大好きだ。
深い話になり、距離が近くなる。


Sくんは一級建築士であり
はっきりと意見を述べる。これが心地よい。

独立したのち、かなり苦労したと聞いた。
それを乗り越えた人間の
温かみというか余裕のようなものを
彼から感じとれた。



まぁ途中から酒がすすんで
グダグダな感じになったが・・・

(帰りのタクシーで気持ちよく酔ってるS氏)


いい酒席だったな~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ | トップ | これが現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿