アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

平和公園

2018-03-29 | 趣味

平和公園の一万歩コースを
歩いてきました。

桜の時期だったし
たくさんの人で賑わってましたよ。



一万歩コースの地図

非常にわかりにくくて
何度も迷いました・・・



道中、桜を見ながら。



一万歩コースを歩いてる人は
あまりいなかったかな。

6.4kmくらいでアップダウンも少ないので
快適な散歩コースって感じ。


桜の園周辺にて





ちょうど見ごろでしたよ。

いい汗かいたし
花見もできて大変満足。


安心しちゃったのか・・・

夜の酒席で
ビール、日本酒、焼酎、ワイン・・・

一万歩じゃ足りなかったかも 笑っ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | 山崎川の夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿