アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

迂闊

2021-07-06 | 投資

銀行株が下落すると判断し
空売りしてたら
なんと手仕舞いを完全に忘れるという
痛恨のミスをやってしまった。

買い戻したと思って
ウォッチリストからも外してたので
余計気がつかなかったなぁ。

一週間ぶりに確認したら
なんだ?このマイナスは・・・

結局IPOの主力銘柄にしてた
アイドマHDを売却する破目に
なってしまった。

気をつけないとね。


テレビの故障も
すっきり解決とはいかず
長引いてます。

家電は長期保証に入ったほうが
良さそうだね。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値 | トップ | 美酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2021-07-07 16:29:16
こんにちは

設定ミスですか?
1DAY空売りでしょうか?
なにわともあれ、損害少ないことを願います

私はcare222で名を馳せた企業が
株価暴騰で少し利益が出たのも束の間
不動産賃貸関連ソリューション企業の
株を買ったのが悪く、利益の1/3が一瞬
で消失しました

配当金が消えて無くなったことになります

うーむ、中々上手くいきませんねー
まあ、これが株式投資とはいえ、そろそろ
ガツンと利益出してレクサスIS買いたいです
(笑)
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2021-07-07 20:38:25
こんにちは。

半分買い戻しした時点で安心したのか
放置状態で時が過ぎてしまいました。
アホですよね・・・
損失額は控えますが
四季報銘柄が順調だっただけに萎えましたよ。

care222銘柄は僕も過去ブログに書きましたが
素晴らしい上昇トレンドですね。
調べてはいたものの買ってなかったので
素直に羨ましいです。

8月末のジャクソンホール会議が
一つのターニングポイントになると思うので
注視したいところですね。

レクサスIS買うためにも
銘柄情報ゆっくり話したいですねー
返信する

コメントを投稿