アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

久しぶりにパチンコ

2006-09-04 | ギャンブル

今日はスロットじゃなく久しぶりにパチンコを打ってきました。

ジョーズっていう台なんだけど、けっこう面白い。

連チャン性が高く(確か80%)確変、単発どちらからでも期待がもてる。

10蓮以上してる人もけっこういました。

リーチアクションがすごく多くて飽きのこない台に仕上がってます。

スロットに比べると投資金額も少ないし遊べそうなので

ノンビリ打つならパチンコって感じでしょうか。

今日はちょこっとだけ勝てました

朝の時点ではパチンコかスーパー銭湯か迷ってましたが

結局ギャンブルの誘惑に負けてしまった…

なかなか止めれそうにありませんね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いぜ! | トップ | いい顔になろうⅡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakaue)
2006-09-06 16:55:40
そろそろ、ギャンブル(スロット)とも縁を切ろうと

思っていたのですが・・・こんなブログを見てしまうとジョーズと闘ってみたくなるではないですか?!

以前より気にはなっていた台ですが・・・

本当に面白いですか? 最後にやっておいたほうが良いですかね?
返信する
sakaue様 (ajoule)
2006-09-06 20:18:19
最後といわずガンガンやりましょう(笑)



ジョーズはなかなか面白いですよ!

大いに気にしてください。



リーチアクションが豊富なので飽きません。

さぁ今すぐホールへGO!!

勝ったら僕と一緒に飲み屋へGO♪
返信する

コメントを投稿