アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

充実

2017-09-06 | グルメ

藤が丘で飲み会。

以前ファンになった『てんぽいんと』へ。



ごぼうの唐揚げ

やっぱり、やっぱり美味しかったので
追加してしまった。
手羽先みたいな味付けが抜群。


刺身盛り合わせ

単品メニューにイチミダイがあったので
それも入れてもらった。



のどぐろ炙り

これが一番ハマった。
まぁ美味しすぎてこれも追加ですね~

値段は・・・
なかなか高めでしたが
友人がサクッと出してくれましたよ。

藤が丘に来たら
毎回ここでもいいなぁ。



場所を変えて日進のカフェへ。

『FARMAR’S KITCHEN THE gram』
最近オープンした店。

お洒落ですね~



こんなもん食べました(笑)



めちゃいい時間でした。
ここお勧めですよ~

次回はドタキャンした友人の奢りだし
楽しみですね~(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラーバ | トップ | 夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿