アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

G20

2018-03-21 | 投資

注目してたG20ですが
拍子抜けした内容でしたね。

仮想通貨の規制について
なんらかの発表があると思ってましたが
7月のG20までに
規制案を作成するということでした。

延期しただけかよ・・・

これって
不安定相場がまだ続きますよと
言ってるような気がします。

市場は最悪のシナリオが無かったことによる
安堵感で
リバウンドしてますが・・・


まぁなんでもかんでも下落してたので
有望そうな銘柄の

仕込み時かなと思いますが。

DApps、クロスチェーンなど
調べれば調べるほど面白いな~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子屋旅館 | トップ | ちゃこ~る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿