アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

カラオケ対決

2013-10-23 | 趣味

若者らとカラオケ対決。

その前に『河童』で飯。
久しぶりの四川飯はやはり旨い。

仕事じゃなかったらニンニクチャーハンも
食べたかった。


バイトしてる子たちもみんな知ってるので
逆にあまり来れないかも(笑)


食べ終わって『コート・ダジュール』へ。
初めてライブルームに入ってみた。

マイクスタンドがあるし音響もいいね。

最初は遠慮して
普通に歌ってたのだが・・・



途中でアジュール店長が暴走。
よくわからん展開に(笑)



かな~り盛り上がりました
カラオケに世代は関係ないってことです。


今回は酒も呑まず、ガチで歌うために
練習してきました。

ミスチルを中心に
森山直太郎、ソナーポケット、TUBE、
中西圭三、嵐、COLORなど歌ったけど
かなり調子良かった



ははっ、若いな~俺













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完敗 | トップ | 「修養」のすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿