アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

海の日に仕事かよ

2010-07-19 | 独り言

今日は海の日。

やっぱ海物語の釘がいつもより開いてるんだろうな。

くそ~打ちたい・・・

名古屋港では花火大会もあるんだっけ。

ドドンと打ち上げたいよ、俺の人生も。

 

7月は多忙だから

ゴルフやパチンコに行けそうもない。

酒、酒、酒ってか。

蕩尽しないよう気をつけないと。

今のところ経済の予測が順調だから

余裕ぶっこいとります。

今年ほど経済がわかりやすい年はないから

年末までやるだけやったろうかな。

 

 

『法人税が分かれば、会社のお金のすべてがわかる』

奥村 佳史 著

2ヶ月かかって読んでも、な~んも理解してない(笑)

大相撲の公益法人などは参考になったけどね。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業します | トップ | 記憶が無くなるまで飲むなよ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご購読ありがとうございました (houjinnzei)
2010-07-26 22:33:09
『法人税が分かれば、会社のお金のすべてが分かる』をご購読くださいましてありがとうございました。22年度税制改正のために、内容が現行税制にあわなくなってしまいましたが、法人税の基本的な考え方をご理解いただけましたら幸甚です。新しい税法に基づく法人税の実践的な解説書としてアスコムから『法人税がわかれば、会社にお金が残る』が6月に出版されましたので、こちらもお時間がございましたら是非お目通しいただければと存じます。
こころより感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿