アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

破滅

2006-11-13 | ギャンブル

スロット惨敗…以上!

ってなくらい大負けこいたよ…スロットはおそ松くん、秘宝伝。

パチンコは新台のCRスタートレックにダイナマイト。

何をやってもアカン。最近調子悪いなぁ…

まぁとことん負けるとなんか仕事を頑張りたくなりますね(笑)

今日は月曜だったのにお客さんと6人も会いました。

なんかこーいうのっていいね。

本当は勝って焼肉といきたかったんだが、そこは僕も大人。

家にあったカップヌードル(カレー味)で妥協した。

カレー味だし麺を食べた後はライスを入れないとね 一石二鳥ってか。

さて、財布を見たら小銭しか入ってない。

現金260円とアラッ、図書券があった

この所持金は近所の小学生よりも少ないと思うんだ。

ギャンブルにて資産倍増計画、これにて終焉・・・

明日なにやろっかなぁ。

明日は久しぶりにビリヤードでもやろうかな

誰か~やりませんかぁ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 | トップ | サファリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (昔野並)
2006-11-14 14:49:49
どもども。
大将が調子悪い時、私結構↑になるんです。
頑張って来ます。
そういや~
同僚のビリヤードっ子、A級だそうです。
この目で実力確かめ次第報告致します。
返信する
昔野並さま (ajoule)
2006-11-14 23:45:11
う~む、僕は好不調の波が長いので今はすっかり↓です。
とほほ…

ビリヤードA級ですか?それは凄いなぁ。。。
僕は本当に下の下です(笑)
もしやる機会があったら見てきてくださいね!
返信する

コメントを投稿