アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

俺もかよ・・・

2014-03-05 | 独り言

ヘルニアが再発したみたいで
もの凄く痛い。
最近ずっと調子良かったので
安心してたんだけど・・・

しかも今までで一番症状が悪いというか
夜中に寝返りしたり
起き上がるのも大変だった。

入院とかいろんなこと
脳裏によぎっちゃったよ・・・


仕事を抜けだしミスターYの接骨院へ行って
ほぐしてもらいました。
少しラクになって
これならなんとか、って感じ。

スロットはダメですよと
言われたので
ハーデスはあきらめます。


ガス給湯器に続いて
まさか自分も故障するとは・・・










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展 | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONチャン)
2014-03-06 11:33:03
腰やっちゃうと大変ですよね~

私も20代~ 痛めたり治まったりの繰り替えしでしたが、
私がコレをやって明らかに良くなったって事があります。

それはベッドです。
柔らかいモノから硬い(スノコや畳)みたいなモノに
換えてからホント良くなりましたよ。


私は立ち上がる時や腰が ある角度になった時に
激しい痛みが ピキッっとくる感じでした。

仕事を頑張り過ぎてたら いつの間にか治ってましたが。(笑)

店長は遊び過ぎでハーデスがお怒りなのでは(笑)
返信する
BONチャン様 (ajoule)
2014-03-06 20:31:49
僕は首(頚椎)のヘルニアなんですよ~
確かにベッドや枕の話は
よく聞くんですよね。

寝相も悪いので考えないと…

ちなみにハーデスが引き金になったのは
間違いないです(笑)
ゴルフにも影響が出るので気をつけます~
返信する
Unknown (BONチャン)
2014-03-07 08:22:14
あらまっ 首ですか
に影響ありますね

枕を使わないってのが良いかと思うんだけどナ

最初は枕がない事に違和感があったのだけど、
グッスリ眠れるようになった気がします

過ぎで首痛めたとか(笑)
返信する
BONチャン様 (ajoule)
2014-03-07 13:51:50
そろそろゴルフの練習でも、と思ってた矢先に
痛めてしまいました…
確かに枕が合わないことも考えられるので
使わずに寝てみます。

ゴルフもスロットもやれないし
もうこ~なったら飲んでカラオケにします!(笑)

返信する
Unknown (I会長)
2014-03-07 15:35:42
大丈夫ー!?
腰は肝心要だって整体の先生が言ってましたわ。
立ち仕事で、私みたいに動きがないから、余計痛めやすいかな。
月末に結婚式あるので、髪の毛切ってもらおうと思ってるから、頼みますよ!
お大事に。
返信する
I会長さま (ajoule)
2014-03-07 21:45:53
腰じゃなくて首でございます!
ただ起きれないあの痛みはミスターYに治してもらったので普通に仕事できます。
もちろん月末は問題ありません

それより飲みすぎのダメージが…(笑)

返信する
Unknown (I会長)
2014-03-08 09:16:40
首ね!ヘルニアって聞くと腰のイメージがあって・・・イメージでしゃべっちゃあかんね(笑)
返信する
I会長さま (ajoule)
2014-03-08 19:40:53
ほとんどの人が ヘルニア=腰 の認識だと
思いますよ。

スロットもゴルフもやれないとなると…
なんでしょうかね?(笑)
返信する
Unknown (I会長)
2014-03-08 20:46:31
スロットもゴルフも出来ないらら、あれしかないでしょう・・・
テニス!!!
返信する
I会長さま (ajoule)
2014-03-09 08:44:23
て、テニスですか?
想定してなかった

僕はてっきりカラオケかと
返信する

コメントを投稿