アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

沖縄2021 パート5

2021-11-19 | 旅行、ドライブ

沖縄編ラストは
夕陽とブセナテラスを中心に載せます。

ハイシーズンと違って
なんとも静かな雰囲気でした。



少し早めの時間から部屋でアルコールをたしなんで
サックス演奏が始まるころ
プールサイドに向かう感じですかね。







美しい夕陽とサックス演奏・・
最高ですね~







レストラン「ラティーダ」

期間限定でハワイアンリゾートビュッフェを
やってたので来ました。



ガーリックシュリンプ、アヒポキ
パンケーキなど
ハワイの人気メニューがいろいろあって
面白い企画だと思います。

酔ってて何を食べたか
覚えてないけど(笑)


ディナーでの利用は初でしたが
トワイライトタイムを間近に感じることができて
凄く良かったですね。


ということで総評を・・・


予想外の肌寒さや軽石による被害、
長引く曇天と調整が難しかったけど
それでも十分楽しめました。

ただ、ハイシーズンの
暑い時期のほうがやっぱいいし
既に来年の計画してます(笑)


ってことで沖縄編でした。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2021 パート4 | トップ | 異常なし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-21 15:00:03
沖縄旅行良いですね✈️

私も、12月に沖縄へ行ったことがありますが…
やはり、沖縄は夏に行く方がいいですね‼️台風が怖いですけどねー
返信する
Unknown (ajoule)
2021-11-21 19:12:55
こんにちは。

天候にもよりますが12月だと寒い日も
多そうですよね。

今回は友人に満喫してほしかったので
台風の来ないであろう11月を選択しましたが
少し慎重になりすぎました。
台風は怖いですがやはりハイシーズンの賑わいと
強烈な日差しあっての沖縄ですよね。

たぶん来年も行くと思います(笑)
返信する

コメントを投稿