アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

第5回いっこく杯

2010-05-27 | 趣味

月曜日に【第5回いっこく杯】を開催しました。

8組でのコンペはアジュール店長の初幹事でもあり

いささか緊張。

お客さんにも参加してもらって

非常に内容の濃いコンペでした

 

天候が最悪で、豪雨に近いなかでのゴルフは

フェアウェイが川になったり

グリーンがやたら重くなったりと

雨の日を避けてた僕にはやたらと難しかったです。

少しでもダフったら

大幅に飛距離をロスするしね。

 

結果は 54 51 でした。

あっさりゾーンから抜けたようだね(笑)

 

みな全体的に悪かったと思うが

それでも本当に上手い人は70台だったなぁ。

僕の場合は天候だけじゃなく

あまりにもアイアンが悪かったかも。

 

 

幹事ってけっこう大変だということもよ~くわかった。

なんかバタバタのまま、あっという間に

終わってしまった感じ。

それでもいい経験ができたと素直に思ってます。

手伝ってくれた方々に感謝。

 

とりあえず大きなコンペが終了したので

旅行とかドライブでも行こうかな。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 気をつけよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社員川本)
2010-05-27 16:44:55
幹事お疲れ様です
今日みたいな天気だと、遠出したくなりますよね
返信する
社員川本さま (ajoule)
2010-05-27 20:39:22
ありがとう!
最近あまり旅行してないので、天気がいいとどこか行きたくなるよね
返信する

コメントを投稿