アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

美空ひばり&秘宝伝

2006-11-28 | ギャンブル

昨日はちょっと重めのブログだったので今日はかる~い感じで(笑)

月曜恒例のパチンコ、スロットねたでいきますか。

 

昼から打って手持ちがあと2500円まできた。

おいおい、なんか負け癖がついてないか?

そう思ったとき、CR華王 美空ひばり」がやってくれました。

1600回ハマった台に2500円勝負。

1500円で確変ゲットし(残金1000円)ここから20連チャン!  

おもしれ~、美空ひばりの歌けっこう覚えちゃったよ(笑)

15連くらいから一緒に歌ってましたもん。

「そ~れ、ソレソレお祭りだぁ~

たぶん隣で打ってた人むかついてただろうなぁ(ちと反省)

 

そんで即ヤメしてスロット「秘宝伝」を打つ。

閉店1時間前だったからおとなしく帰ればいいのにね。

こーいう時はいい台に座っちまうんだよな。

千円入れたか入れないかわからんくらいですぐかけて(バケだけど)伝説モードに入り一箱半。

パチンコ屋を縦横無尽に立ち回る今日の俺

完全勝利宣言!!(後告知)

ふっ、やっと長いトンネルから脱出しそうだぜ。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターニングポイント | トップ | CD乱れ買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿