アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

名東区 新羅館

2016-06-01 | グルメ

名東区にある『新羅館』
行ってきました。

かなり昔に行った記憶がある。
歴史がありますね。

しかも改装したのか
めちゃ雰囲気が良くなってた。



で、焼肉ですが
少し高めとはいえハズレがないというか
気に入りましたよ。



友人の奢りということで
気持ちよく注文。

上サガリがめちゃ旨かった。


赤ワインを軽く3本ほど飲んで
エンジン全開に(笑)


やっぱ安くなかったわ!笑

ゴチになりました・・・


藤が丘のスナックへ。

またしても
しこたま飲んだ・・・

ここもゴチになっちゃったけど
次回の支払いは100%俺だわ~ 笑












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45 | トップ | 2ヶ月ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿