アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

避難勧告

2011-09-20 | 独り言

自宅周辺で避難勧告が出て
たくさんの方々から大丈夫かと連絡を頂きました。

皆さん、
東海豪雨で2メートル浸かったことを
覚えてくれてましたね。

本当に感謝、です。
天白川の水位が下がったので
ホッとしてます。

本当は郷下川のほうが怖いんだけどね。
(東海豪雨はこの川の氾濫が原因でした)


当ブログにも
東海豪雨関連で検索して、たどり着いた方が
非常に多かったようです。

低い場所に住んでるのは事実なので
早めの対策を心掛けます。

有難うございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業します | トップ | 12000枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿