アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

鶴舞 ルボ飯

2024-01-25 | グルメ

鶴舞にて食事会

【ルボ飯】予約制です




7500円?のコースのみで
勝負してるようですね







最初から聞いてたけど
コース全部出し終わるのに3時間半~4時間
だそうです











こりゃいい店だわ・・・




途中アイスでいったん小休止
















白菜の炊き込みご飯


高級食材をふんだんに使うというより
地元農家の野菜や
その日のいいものを創作して
楽しませてくれる印象ですかね


店主の一品一品に対する情熱が
熱いトークとともに十二分に伝わりました

コスパも含めて
非常に満足度が高いです

注意点としては長丁場なので
誘う相手が限定されることでしょうか
僕はぜひまた再訪したい



誘ってくれたYさんご夫妻に感謝~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿