アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

とある休日

2006-10-31 | 独り言

いやぁこの二日間スロットで大負けこいちまった。

しばらく自粛しないとあきまへんなぁ。

負け金額はちょっと問題になるのでいいません(笑)

さて今日は一日を振り返ろうか。

朝方まず喫茶店で優雅にモーニング。

クラッシックを聴きながら飲むコーヒーは格別に美味い。

店で流れてた曲はH・パーセルだったであろうか。

お客さんに喫茶店をやってる人がいるので

休日の朝はモーニングコーヒーの習慣がついてしまった。

いつもアイスコーヒーを頼むんだけど

何故か今日は頼んでないホットコーヒーを出してきた。

朝けっこう涼しくなってきたので気を使ってくれたのか

ホットコーヒーの注文を受けたと思い込んでしまったのか。

まぁいい。細かいことを言うのはやめよう。

喫茶店を出るとアピタに向い年賀状の手配。

もう年賀状?って思うかもしれないけど

明日から11月なんだよね。

ちなみに11月5日までに頼むと2割引きになるんです。

変なとこでケチな僕である(笑)

アピタ内をぶらぶらしてたら昼になったのでロッテリアに立ち寄った。

スロで負けてるので体が自然にロッテリアに流れる。

久々にリブサンドを食べたがけっこういけるね。

最近マクドナルドばっかだったからなんか新鮮な感じだった。

そんでアピタを出てBMWの店に向う。

買いもしないのに・・・最近急にBMWがいいな、と思うように

なってしまった。

中に入ると来なくていいのに営業マンがこっちに来た。

そのとき必ずといっていいほどお客様駐車場に停めてある車を

確認するんです。

僕が今乗ってる車を見て買う金があるのかチェックしやがって・・・チッ

現金持ってって目の前に置いてやりたい気分だったが

財布に持ち合わせがほとんど無い。

まぁ元からBMW買うつもりなんてないし、黙ってパンフレットだけ

もらえりゃ万事オッケーなわけであります。

でも僕も調子にのって「セダンかワゴンかで悩んでるんですよぉ

とか言って営業マンをその気にさせちゃいました(笑)

ちと反省。

そんで夕方からスロット打ちに行って大撃沈 アチャ-

さて、夕飯はUFOでも食うか(冗談)

まぁ僕の一日なんてこんなもんです(爆)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中田 英寿 | トップ | いじめ問題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら… (ase)
2006-11-03 13:08:57
ボスお久しぶりです。お元気ですか?
年賀状の2割引きなんてあるんですね!
早速行ってきます!ありがとうございます。

あと、髪染めるの次回にします。
財布に諭吉さんが見当たりませんので…
焼肉も…
返信する
ase様 (ajoule)
2006-11-03 14:05:28
ase様、こちらは元気です。
いつもコメントありがとうございます!

カラーはまた都合のいい時にでも。
得意の臨時収入があるといいんですが(笑)

返信する

コメントを投稿