アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ヒメボタル

2021-05-26 | 趣味

ヒメボタルの季節が到来。

相生山にて撮影。

仕事後の夜に入ったので
ピント合わせに四苦八苦でした。

5・23の夜12時ごろ入りましたが
この日はめちゃめちゃ出てて
圧巻の舞いでしたよ。



もうちょい明るめの露出にした方が

写真映えするかもしれない。

比較明合成やりたかったけど
準備不足だし諦めます(笑)


走り梅雨というのかな・・・
ぐずついた天候が続いて
撮影日和が少ないですね。

ヒメボタルはおそらく今週末までが
見ごろじゃないかな。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再燃2 | トップ | 50 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿