アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

定例会

2023-09-20 | 

定例会ということで繁華街へ

友人が洒落た店を予約してくれてた



雰囲気いいです



ホタテ貝柱のタルタル



クアトロフォルマッジ



特選牛ハラミのグリル



生ウニのクリームリゾット


雰囲気よくて美味しくて
コスパも悪くない
店員さんの接客もスマートで


ここまでは

完璧だったんだけどね・・・






この男が台無しに・・・

我々カウンターで超絶浮いてたけど
彼がゴチしてくれたので
これ以上はノーコメントです!笑










 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州~鹿児島2 | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2023-09-22 01:37:11
こんにちは

中々雰囲気のよい店ですねー!
自分の食べログにも保存してある店でした

こういった内装外装にお金かけて
いざ料理は?大したことはなかったなんて
良くありますが、見た目からして美味しさが
伝わってきますよ

ご友人様はさぞかし楽しかったのでしょう
少々オーバーアクションな方に見えますが
昭和生まれにはまだ結構残っているタイプ
ですね(ワラ

本日以前の会社の上司が関連会社の
社長に転任されたので、お祝いで堀田の
木曽路を予約して、松茸御前ランチを
食べてきました
一人4000円弱の豪華なランチでしたが
非常にバランスよく美味しかったですよ
やはり松茸の香りはいいですね

ただ量も多く、ダイエット中の身としては
罪悪感が多少あり、やはり体重計は大幅
に増えていたのが残念です(涙

またリ・スタートですね
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2023-09-22 19:59:33
こんにちは。

よくありがちな雰囲気だけってわけじゃなく
ちゃんと美味しかったですよ。
場所的にもまたリピートしたいなと思ってますが
問題の彼がなにせ昭和男でして・・・笑

もっとも僕も歌のほうは完全に昭和なので
そんな彼とウマが合うんでしょうね。

木曽路はしばらくご無沙汰ですが
松茸御前ランチ良さそうですね。

ダイエットされてるとのことで
松茸じゃなくブナシメジやエリンギ定食あたりで
我慢されることをお勧めしときます(笑)
返信する

コメントを投稿