アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

目標を再チェック

2007-04-28 | 独り言

世間はゴールデンウィークかぁ・・・ 

とぼやいてみても仕方ないんで仕事頑張りますか。

 

さて、僕が投資している数社から配当の小切手が

届きました。

たかが知れてるけどこれが意外と嬉しいもんです。

去年の配当金はグルメで消えたけど

今年はゴルフ用品でも買おうかな。

株をやってる人のちょっとした楽しみであります。

肝心の株価がイマイチなんだけどね・・・

 

投資してる会社の業績自体はまったく問題無いし

将来性もあると思うのでしばらくホールドします。

逆を言えば今がいい仕込み時なのかも。

 

何度も書いてるけど今年の目標は投資とゴルフ。

地に足をつけて行動したいんだけど

ゴルフも投資もなかなか思い通りにいかないなぁ(笑)

まぁ難しいから面白いんだろうし夢中に

なれると思うんだけどね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星を眺める | トップ | 理想の家庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿