アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

何も言えなくて・・・

2010-03-13 | 独り言

JAYWALKのボーカル、中村耕一容疑者が

覚せい剤で逮捕されたとか。

大ヒットした【何も言えなくて・・・夏】

当時カラオケでよく歌ってた。

ちなみに今週の水曜日も歌ったけど(笑)

 

逮捕されてバンド活動が危ぶまれてるけど

こ~なったら

【何も言えなくて・・・シャブ】をリリースするとか。

久々のミリオンヒットになって

なんか凄く伝わる歌詞だなぁ、とか言われたりね。

THE 虎舞竜のロードみたいに

20章くらい書きまくるのもいいかもしれない。

「もう~2度とやらないほうが~」と始めれば

若者から“さすが経験者!”と

支持を集めるわけないか。

 

なんか今日は話が脱線しちゃったけど

なんだろ、ストレスかな(笑)

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランチャイズ | トップ | 十年一昔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社員川本)
2010-03-14 11:46:28
【何も言えなくて・・・シャブ】ウケます
返信する
社員川本さま (ajoule)
2010-03-14 19:27:54
なんかたまにくだらんことを書きたくなるんだよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿