アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

疲れた…

2006-10-10 | ギャンブル

今日はダイマルが年に一度のスーパーイベント、しか~し

お婆さんから電話があり足を痛めて歩けないから病院へ連れて行ってくれと・・・

幸いひどくなかったのでホッとした。

今日はいいことをしたのできっと出るはずだ

そう思いながら3時ごろダイマルへ。

す、少な・・・年に一度のイベントなのに客がまばらとは…

まぁいい。俺がかける(笑)

設定6があるのを信じて「おそ松くん」へGO!

10台中打ってるのは4人。

適当に座った台が千円でかかるものまれる。

隣の良さそうな台が空いたので移ろうとしたらかかってしまった。

結局僕の台は10時まで打ってチャラでした

両隣が大爆発したので最後まで冷静になれなかったよ・・・

ダイマル、客が少ないです。

イベントじゃない日はちょっと注意ですね。

さて、おとなしくワインでも飲んで寝ま~す

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値段について | トップ | 中日優勝!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・・ ((-_-))
2006-10-11 07:09:11
三時頃に大丸に向かうとの情報を入手。



『おっ!!先に行って、出してビックリさせたろ・・・』などと、あま~い考えでお先に大丸に出撃・・・



はい!!見事玉砕・・・ なんの盛り上がりもなくあっちゅー間にやられましたよ。



『イベントでてねーなー』などと思いメールしようかと悩んだけど、もしかしたら後で来て勝つかも知れないし悩ますようなメールは控えとこう・・・と、考え大丸を出ました。



その後ブレイズ行ってTOTALちょい勝ちになりました。  めでたしめでたし
返信する
(-_-)様 (ajoule)
2006-10-11 10:54:07
出てませんでしたね。ダイマルは行くのやめときます。



おそ松くんに関しては高設定はいれてるみたいなんですが…

なにせ客が少なすぎですね。



プラスで良かったですね!
返信する

コメントを投稿