アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

充足

2016-09-06 | 

以前に「獺祭」を頂いたお客さんと
呑んできました。

転勤になる前に呑もうと話してて
やっと実現。

日本酒が好きだとは聞いてましたが
最初から何種類かババっと頼んで
ぐいぐいやってた。

このペースは泥酔の可能性大・・・




一時間もしないうちに鰻を食べようとなって
車道へ移動。


『なまずや』さんへ。
当然ここでも日本酒・・・

この時点で6、7合は呑んでるね~


お勧めされた白焼きが絶品だった。
また食べたいなこれ。



Sさんと。

マーチャンダイザーという仕事を
されてますが
多岐にわたる権限と責任をもった
営業手腕が問われる花形の職種だと思います。

本人もとても
やりがいを感じてるようで
カッコいいですね~


住吉町に移動してバーへ。

これまたいい感じの店。
隠れ家みたいでめちゃ気に入りました。

Sさん地元じゃないのに
遊びなれてるわ(笑)


最後は二人とも泥酔でしたが
いい酒席でした。
心が豊かになれましたよ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン | トップ | よっしゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿