アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ハワイ4

2016-05-19 | 旅行、ドライブ

ハワイのビーチ編。

カイルアビーチ

この辺りも人気のリゾートみたい。


ワイキキと比べると
手付かずの自然って感じがいいです。



カイルアビーチの帰りにカハラホテルへ寄って
マカダミアチョコを購入。

めちゃいいホテル・・・

オバマ大統領とか
世界のVIPが泊まるわけだなぁ。


これを日本から予約して
買いにきました。(右側の箱がマカダミアチョコ)

まぁ、これ見ると・・・
予約しなくても買えたかな!笑




カハラビーチ

とても静かなビーチなので
とにかくゆっくりしたい人向けでしょうね。



ワイキキビーチ

やっぱここが一番かな~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ3 | トップ | ハワイ5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿