アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

鹿とゴルフ

2008-10-28 | 趣味

いやぁ、空いてる時のゴルフ場はいいもんだね。

前後の組と全くといっていいほど会わなかったので

チャンスとばかりに練習させてもらった。

ドローボールだフェードだのいいながら何回も

ティーショットしてみたり。

グリーン周りもバンカー越えのロブショットなど

やってみたりしました。

お陰でOB5、6発出して大叩きしちゃったけど(笑)

まぁたまにはいいか。

 

 

 

コースの途中で鹿くんと遭遇。

人間と自然との共存というか、上手く言えないけど

エコっていうのかね。

そっと語りかけてみる。

なんかやたらと近づいてきたので

こっちは危ないよ、ボールが飛んでくるからねと

アイコンタクト。

鹿くんは察知してくれたのか

山の中へ消えていった。

僕も後を追うように山の中へ入ったけど

ボールは見つからなかった。

もしかして持っていかれたとか(笑)

 

久しぶりに緊張感ゼロで楽しかったけど

なんだか妙に腰が痛いな・・・

都会の空気が合わないのかな(笑)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考察 | トップ | 大阪にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿