アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

平針~東郷

2019-04-17 | 

平針で飲み会。

『串焼き ゆきむら』ってとこ。



お洒落な串焼き屋ですね。



煮たまごにベーコンをくっつけたやつ
これ美味しかった。

えびしそ巻とか焼き鳥など
全体的にグッド


来年はスノーボードで
元プロのMくんと一緒に滑るかもね~


その後は平針のスナックが
不発すぎたので・・・

Mくんお勧め
東郷町にある穴場の店へ。

ここは気に入ったかも(笑)

挨拶がわりにMAXを歌ったけど
いい感じだわ はっは~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙はどこまでわかっているのか | トップ | 分散型取引所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿