アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

adversity

2021-12-09 | 独り言

芋掘りのついでに
サツマイモを頂きました。

昔よく芋掘りやったな~

柿や干し柿、大根に

最近お気に入りのアンデルセンのパンなど
いろいろ頂いております。

感謝感謝ですね。




差し入れとは関係ないけど・・・

25年来の付き合いになるお客さんが
久しぶりに来てくれて
現在、人生の荒波に
巻き込まれてるさ中だと話してくれた。

僕に話してくれたということは
ある程度光明が差して
最悪期を脱したということでしょう。

逆境に立ったとき
自分の真価が試されますからね、
陰ながら応援したいと思う。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Face seriously | トップ | 水素社会入門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿